カラメル手芸部
待っていたキルト時間が配達されました(*^_^*)
ページ数の少ないキルト誌だけど、ぎっちりと情報が詰め込まれていてすごく嬉しいわぁ~~
そして、ダウントンアビーの伯爵夫人の紫の色が気になる私。やっぱり、こういう色の世界、今も好き。
久しぶりに小物作りもしてみたくなるわぁ~~

来年からは2か月に1回の発行になるらしい!!キルトジャパンも年4回になってしまった今、すごく嬉しいニュース❤❤❤
Img_5651d3369398603e4161c26a54805d54
懐かしい感じのカレンダー!(^^)!
Img_6e5002c9dfe45743b52661bf3c62b704
2月は先生のキルトだぁ~
Img_69b770d46b41081180cdaaf0c4062867
手づくり手帖が発売されました!(^^)!
いつも買っているわけではないのですが、今号はすごく楽しみにしてました!!
御園さんのハーダンガー特集、すごく嬉しい~~
できるかどうか心配ですが、ゆっくりと頑張ってみようと思います。
ハーダンガーちゃんと習いましたしね(笑)

前号のウールのプチポワンもまだ作ってないなぁ(^^ゞあれも素敵なのです~
今年も恒例のおいも祭りへ行ってきました(*^_^*)
今年は振る舞いのいも汁にもありつけ、満足満足~~
旦さんは、焼きそばに満足(笑)
私は今年も出会えたケーキ屋さんのアップルパイ❤この中身は三島甘藷ですよ~すごい重量感でお値打ち価格!!毎年楽しみにしておりますのぉ~今年も変わりなく美味しかったです^m^

Img_316562592925ac3754936fa5d2255fe2
購入したおいもさん
Img_77ddb780e80d490fbb1a558f3c01d3e0
ブルーベリーさんのアップルスウィート
Img_0834be6d421e3b7efb3028a7cb6b915b


そして、珍しくガーベラさん買ってみました^m^私がガーベラを買うのはすごく珍しいかも~~そんなに好きというわけではないのですが、すごく魅かれた日でした。
おいも祭りに花屋さんも出店してたんです~~❤
皆さんも、お花のお値打ち価格に購入していた方多し!(^^)!
実家でもらってきたバラさんたち~~
バラはいつ見てもキレイだわぁ(*^_^*)
Img_2ef1d3b14a2bacbf10cc0ffd083d3f4f
すごくいい香~~
Img_4c823b084f7bb0605b7780ed1e7a8207
ちょっと特別な生まれかな…
実家のあるところの銀杏並木が紅葉が本格的にはじまりました(*^_^*)
毎年、このころになると色々思い出します。
昨今は、人が多くなったのでないような事が色々、昔はありました^m^
Img_a3cb66fb24ecde2a25e4ff8f22c37a6b
Img_5569d61eff490d45777870cadc628763
先生と先輩方に連れて行ってもらいました!(^^)!
短時間だけど、楽しかったです(*^_^*)

中島先生の100ネエサンのブースはそれはすごい刺繍で感動ものでした(*^_^*)
ああ、こんなんすると素敵生地が一段と素敵になるんだものなぁ~~
刺繍って本当にすごい!!いや、刺繍する方のデザインか~~♪

そして、憧れのYUMIさんにもちらっと会えて、ご挨拶もできたしぃ~~
いつか編み物できるようになりたいなぁ~
できるようになったら、アルカロクラブに加入するんだぁ~~壮大な夢すぎる!!
Img_83f75f7fd539dab60d703a935757916a
Img_5fdb91280e1519dd07b1cdc2f274f140
Img_663057bbcca2d4d184aaca44e5536671
YUMIさんのご家族❤
Img_e31baea732347ea59853c620102c6d3c
コート脱いでくれました^m^
朝早く出かける日は富士山によく会える!(^^)!
Img_b9d3ff144067a779de5c56c0d2cbaf13
さむ~い日
Img_1d67d1ffc05c451902a6d2cc51f78301
よく晴れた日