カラメル手芸部
Img_cbcd61f007aed709167a6df607f0807c
昨日、載せられなかった「ゆ~らりさんのネコ」の完成版です(*^_^*)
可愛いです~~

仕立ては相変わらずのイマイチですが、デザインがかっこよくて可愛いので可愛くできました~~♪
Img_fb4ca86612bd9af028121e1dd6948330
お口は大きく!!
Img_c59a3f738685e1c05c08568baae02f76
裏側
Img_2a4e7de0c327370583c1ada22a712f39
お魚食べてます^m^
Img_1e5a40b79992925c7df9ef190919c898
ゆ~らりさんのネコさん!!実はもう完成しているのだけど、写真撮るのを忘れていたので、
とりあえず、トップができた時の写真を載せておこう~~

できあがり、かなり可愛いです^m^
後日、撮るぞ!!
Img_8a5eb7ec24fd9a28a9e193c63433c4b7
作者のゆ~らりさんは全部ミシンですが、私はできないので全部手縫い(笑)
でも、頑張ってます(*^_^*)

ポーチができます!!できるのかなぁ(^_^;)あはは
Img_080d9c64a2d898b088f57a804c3b40cc
design:フェリシモ
ハッピートイズ2015のサルさんのtatuくん完成❤

毎年できるたびにヤッパリ我が子は可愛い~~~どんな顔していようと……そうなんです~(>_<)お顔のアルファベット逆さだったわぁ~やってしまった!!これまた時間ないのでそのままでよし(笑)

締切りには勿論何とか間に合いました~神戸の地でお披露目会に参加しているはずです(*^_^*)
また、久しぶりに見学に行きたいなぁと思ったりもします。
Img_f9752e3dc50f33ba45bb35a69a65ec8b
Img_bf9a326e3cc59daa744d98a3bc77d996
Img_ba95690dbba1c5213134f712c6284e68
Img_84fd89036b0fdc451e8ea7a11ad9d6e0
このイベントだよ~
Img_ca53fe254b084b522d2042f566f240ee
みんなで記念撮影
Img_718f064ce27a4e920cc28f3ddc054918
デザイン:フェリシモ
フェリシモのハッピートイズ2015~うきうきモンキー のパーツがやっとこさできました(*^_^*)
あ、鼻を忘れているなぁ~

締切りはもうすぐです(笑)いつもギリギリになってしまうのよねぇ~

それにしても、顔の英字生地逆さだったわ(-_-;)ははは……
Img_b8783b6300fcb8fd500181a6cc8116ea
そーいえば、忘れそうな存在ですが(笑)
とろとろと縫ってます(^^ゞ

とりあえず、中央のアルファベット部分はできました(*^_^*)
只今はボーダーに取り掛かってます…何とか今年中にトップをあげたいと思いますけど。
そーすれば、寒い時季にキルティングができる!(^^)!

それにしても、歪んでますね(-_-;)大丈夫かなぁ。
結構縫いちぢみのような、縫い拡がりのような……全くいつもうまくは縫えない!!
大きくなると響いてきますねぇ~
Img_72c8af729e89034390a01261d4a9788b
毎年だんだん、手抜きになっているパートナーソップキルト(笑)
一段と輪をかけて手抜きとなりました(^_^;)

旦さん「これいつ飾るの?」私「正月明け…」

(笑)な感じです…

参加することに意味がある……だろうか