カラメル手芸部
Img_f5d2b05cd550cb586b9b1e73597fd05a
こーいうごちゃごちゃしたちっこいところでの作業は落ち着くなーー(笑)片付けが苦手なのがわかる!!

掃除は嫌いじゃないけど(笑)
Img_a99481da4e0f64c0baa6e9f5dc71238a
お仕立て上がりました(^^)
けっこう、適当にやったらイマイチになってしまった( ̄▽ ̄;)麻糸が真っ直ぐでないときれいに見えないんだなぁ〰️手抜きするとそれなりになっちゃうのねぇ(笑)

それにしてもウェッジウッドのこのオーナメントフレーム可愛いわぁ(*^^*)もっとほしいかも〰️でも何に使う?年号入ってなければいいのだけど(*_*)
Img_3fcbcdcc92cfbda2499099e4f767fac3
スタバから「ありがとう」←「ARIGATO」を始めました!!先日、ヘムスロイドハウスで買ってきたキットです~

なかなかウール糸が力が要ります(^^)
でも早く刺してしまいたいかも~
Img_f58f706655b7b03c12ac9b896b3e517c
design: tom bach rasmussen
fru zippe

マッチ売りの少女できました(^^)
なかなかの迫力で満足だわぁ~
早く額装したいわぁ!!

でも糸渡しが雑だったわねぇ( ̄▽ ̄;)反省せねば!!
Img_dc8ebeebbfc49e01c36a18a2b46e4f7c
結局、スタンドにはりつけてみた!!案外といい感じ~布の大きさとスタンドのバーの大きさが合ってないので、くしゃくしゃ感あるのは仕方なし(*_*)ワンランク大きくするとかなり大きくなりお邪魔なので。

まだ少しだけ刺しただけなので、どうかはわからないけど、両手使えるのはいいわぁ~
但し、場所を選ぶようになるけど!!ついでにガタガタするのは、造りのせいか?(笑)
Img_3e1e0f373c0bfe117a8520c9c2cbecb6
Design: Tom Bach Rasmussen
fru zippe さんのキット

移動中と待ち時間でステッチしているのですが、クリスマスを前にして進めたくなっちゃいました(^^)間に合うかなぁ~でもできれば額装までしなくちゃ意味ないかなぁ~
Img_6f4e3228fc5e5c8cf002f56811f05181
予定数のステッチ完了!!

このシリーズのオーナメントフレームに入れる予定です(*^▽^*)4枚あります。
上手く入るいいのだけど……

そして悩みはフレームのシート?っていうのか…ガラス面なんですよね。
アクリル面だったらそのまま、ステッチをくるむ予定だったんだけど、
ガラスとなるとどーしようかと悩み中…