カラメル手芸部
Img_267d4d44eb2bd035ad072c64135c41e8
日本手芸普及協会教書より
随分と苦労したし、時間もかかりましたが無事に完成~~先生にも頑張りましたのお言葉を頂戴しました(*^_^*)うれしい~~~

でもこの大きなハーダンガーのおかげで少しばかり、ハーダンガーに対する基本的な事はわかったような気がします。そして、最大の確信は、自分は間違えずに何かをすることが全くできないということ…(>_<)インターレーシングステッチに時間かかりすぎました。これは1つでも間違うと成り立たないもので、どうしたらそういう注意深さが身に付くのか(-_-;)中央のステッチとか内枠とかです……はぁ。
Img_916ab5d0b29f982ec4b33ee46a1c58d0
裏側です
Img_234a8b5e2423002e9edd59f323126970
Img_a5df7a1d6ee52e32cbf45ab5067a58a0
Img_1372753bb4eec8bfd59f210bea00275d
七夕に間に合うかなぁ~
前から持っていたキットはじめました(*^_^*)
一応、クリスマスシーズンのものですけど……

でも、ちょっと難しい!!糸がさばけちゃう(-.-)
そして、数えにくい(笑)
Img_988df52c2346d74a8204cd2c6cf3ec3b
インスタで知り合った御方のキットを購入しました(*^_^*)
できあがり見本、すごく可愛かったのぉ~~~
ゆっくりと進めております!!

やること山盛りだなぁ(^^ゞ
Img_3574883b8b95a6f1c4420862a9ff5bbf
あじさいの葉っぱ完成しました!(^^)!
下手っぴだけど、嬉しいです~~❤

もうあじさいも後半かなぁ(笑)間に合ってよかったよかった!!
Img_524ec34b4777598f4199f8a4b5ea92e1
裏側も刺してみました^m^
Img_77b9d05d2b448496fabc0c4e52033272
このこたちにプレゼント❤
Img_260a9bea721a17225d7446b23ad1f90d
DESINE PERMIN

ちょと、紆余曲折あったのだけど、星はできました(*^_^*)
七夕に間に合った~~
ちょっと、作業に慣れてきたかも!!
このシリーズはいっぱいあるから、これまた先が長い(笑)
Img_40199f821b33f35e4d488217a7220e68
Img_b56c0244cf15544518b8aea0bdc7484f
次のもはじめました^m^