カラメル手芸部
Img_c9c49f004db1d2a115d52634303e1b6b
日本ヴォーグ社刊「北欧の刺しゅう」より
デザイン:ヤマナシヘムスロイド


少々急ぎではじめた「モミの木」…とりあえず、モミの木本体は出来上がり~
次は季節外れにも関わらず、クリスマスの飾りつけ~(笑)

教室の方と一緒に仕立てを今回は一緒に習うのでステッチしなければならず(^_^;)
頑張らねば~
Img_929a98258afc84934ecba4f75ad67106
裏側
それなりに、無い脳みそをフル回転はしたものの(^^ゞまだまだですなぁ~
どうすれば良かったのか、もっと考えよう!!

先生方の裏を拝見したいです(*^_^*)

呪文は裏はシマシマよ♪
Img_4bd8fab2f3afe394b8f6ecfb5b92b5b5
日本ヴォーグ社刊「北欧の刺しゅう」より
デザイン:ヤナナシヘムスロイド

モミに飾り付け、この段階では全部完了(*^_^*)
あと金糸が入りますが、一番最後です。
今は周囲にちょっぴりドロンワーク入れてます。
Img_31b19364879866541f55db9d1a419ca1
日本ヴォーグ社刊「北欧の刺しゅう」より
デザイン:ヤマナシヘムスロイド

ツヴィストソムのウール刺繍完成!(^^)!
一体、何年かかったのかなぁ(笑)まぁよし。

仕立てが結構大変でした(^_^;)
でも下手っぴなのはいつものことなので良しとしましょう。
Img_fb0abb732deac1548fa9f8462e934d47
裏のウールは自前^m^
Img_e316a685c1cf349485385784965536f2
ちょいアップ!(^^)!
Img_2a878e3a49ee48302d4862dd0c4ac95c
カルトナージュ教室へ行ってきました~(*^_^*)
作ったのはこちら♪

我が家のポーズスケルトンさんたちのお家です~
気に入ってくれるかなぁ~~

カルシファーを入れて温かいおうちです~~~
カルシファーはジブリ映画のハウルに出てくる火の悪魔さん!!
Img_f4fbec988db0d73499c9c42e5122f091
スカルさんいっぱい生地
Img_282bb520cd9abe9daea88a6137693a17
お!!見とる見とる!(^^)!
Img_e7812e530c845fa2df224cb5378b216d
fru zippe
Design Pelse Asboe

夏なのにウール刺繍をまた始めました~
青リンゴの可愛くかっこいいデザイン。

これはティーポット敷きに仕立てる予定です(*^_^*)
でも、完成はいつになるやら~~~
Img_7535591bee32940b5e8cd9c52f48e083
fru zippe
Design Pelse Asboe

周りのさわやかな色でウール刺していることを忘れます。
ちなみに周囲は色を混ぜてます!!ちと、面倒です(笑)
もうひと頑張りでステッチ完了~

裏側になる部分もステッチににしようかなぁ~という野望が(^_^;)