カラメル手芸部
Img_e5861755b804f9908f66f16b852f38d1
裏側です(*^_^*)
フレンドシップキルトのつなぎへ行ってきました~
できあがりました!!やった(*^_^*)

全容は表示できませんので、本当にちょっぴり★
自分のところだけ~裏側も色々な生地で楽しかった~
勿論、表側は言うまでもなく素敵でした!(^^)!
Img_613bd1f8b12b51b2738f05e0526d3644
パッチ教室の特別講習「グログラン」へ行ってきました!!~~
中島一恵先生の講習です!!いつもなかなかご縁無くて、ワンデー行かれなかったので今回本当に嬉しかったです!!

そして、楽しかった~~他のクラスのパッチの先輩方も本当に楽しくて!(^^)!あっという間の時間でした。勿論、完成してません(^_^;)何とか頑張らねば!!中島先生に見せたい!フェリシモも頑張らなくちゃ!

グログラン面白い素材でした~両面接着を中央に貼るのが少々大変だった私。何せ、まっすぐは苦手(笑)
頑張るぞ~~~~
Img_83211b1d73d3db931e28c0416c5bf2e9
ホビーラホビーレのキット
紫陽花刺し完成~~♪
嬉しい!!
色々と改善したい点もやっぱり有りだなぁ~(^^ゞ
Img_9adabcb096e5d8768b800e2322320000
アップ画像
Img_17794a8a521f12c70d11021d9137f92e
裏も可愛いねぇ~
Img_e0c5021ff5a5b0a3dbaf223b6c8d6b9a
端の糸渡りもう少し考えたかった(-.-)
Img_53a45693f4d78e96f6f2202bf55f8a22
フェリシモのキットより
フェリシモのキットでミニチュアを始めました~!(^^)!
届いたのは④の会話がはずむダイニングテーブルセットからでした❤
すでに2個たまっている(笑)頑張らねば~家にも着手したいなぁ~~

すごい小さなパーツでビックリ!!指がつりそうだった~(笑)
それにしても感動なのは、こんなモノがこんなパーツに変身ってのがいっぱい!!!
椅子もテーブルも曲がってます(^_^;)あはは
Img_938850321b128057d48d23f8c6c7a226
小物はこんな感じ!(^^)!
Img_af267940911804253aaa376139d2d7d4
テーブルクロスで隠れているテーブルはこんな感じ(*^_^*)
Img_b899765d34d4204202384e83dc4b5c1b
この子たちのためのドールハウス
はじめはブライスのプチ子の為にって思っていたのですが、思ったよりもミニチュアが小さかったので、リルブラッツ娘の家にしようと思います~そこへ遊びに来るお友達が色々と…(*^_^*)