カラメル手芸部
Img_58e1a8e0a229c19550f21ff989060133
キッチンドランカーの夢路
うーん、間違えたかなぁ~(笑)
画像が縦になってくれません(T_T)
確か、前もあったような・・・縦で撮影してはダメだった気が←カメラを縦にして撮る。

ま、いっか(^^ゞ
上下左右ないような作品だしね。
でも、チョコット変だなぁ・・・
Img_c789729fc3d231936da8f2d0bb11135c
展示会が終わって、次にする優先順位はこれではないとわかってはいるものの、したいことをしたくて始めたのがこれでした(*^^*)何か、ウールに触りたい気がしたのですよね~

ティーコゼーにする予定の部品作りです。
こんなに時間かかったかなぁと思うほどステッチに時間がかかる。
アップダウンの針の進め方が原因ではあるけど、ウール糸はアップダウンの方がいい気がします。
なるべくキャンバスで糸を擦りたくない。

さて、飽きるまで進めましょう~でも、他の事もしなくちゃ!!
もう12月も半ば近く・・・パッチの展示会が終わって、気が抜けている場合じゃないほどに刺繍講習の課題が山盛りでたまってます。とにかく、次回までにこの2つをやっつけてしまいたいなぁ~と思ってます(^_^;)

リボン刺繍は完成まで。アジュール刺繍はお休みしてしまった部分もあるので、習った部分だけでもすべて刺し終えたい~他にも山盛りですが、、、、それだけでもガンバロー
Img_172803a5766d9af1385f7286d448b4b7
リボン刺繍
Img_f9891fbfb8d75419144622513054110d
アジュール刺繍
Img_efd6fa56d38fceb7f696445aaedb7942
ウーン・・・・予定ではすでににこのパーツできるはずなのに、半分も出来上がらず・・・(T_T)ちょっと、ギブアップ状態です。刺せど刺せど先に進まず・・・まぁ、これだけ1日やっているわけでもなく、こちらはどちらかというと合間合間なのですが・・・いつになったら終わる黒の世界。

それにしても、デジカメは黒が苦手らしい。画像よりももっと鮮やかなのですが・・・

他の事もしなくちゃ・・・ちなみにリボン刺繍はとんでもないことになってます(^_^;)はははは・・・