カラメル手芸部
Img_0b593e35b34e94bb767416f0cd737219
非常に久しぶりの更新になってしまいました・・・・
遊びに来てくださった方にお詫び申し上げます<(_ _)>

少々、パソコン不精も入ってましたけど、何せ展示会の作品作りに集中しておりました(^_^;)←本当に。で、展示会直前に完成!!!何とか何とかです(笑)そんなに凝っている作品ではないのですが、私なりに満足。反省点もいっぱいですけど・・・こんなに短期間で作りたいと思っていたドランカーズをキルトに出来たことに満足です。

根気強く指導してくださった先生、いっぱい励ましてくださった先輩方に心より感謝(*^^*)
そして、カルトナージュも展示会用。2個目のカルトナージュ。今回、急きょ、お世話になった先生にお手伝いしてもらい←「先生、急きょの申し出を快諾してくださり有難うございました<(_ _)>」これまたギリギリで完成(^^ゞえへへ。技術的にはまだまだでしょうけど、このお気に入りの生地がこんな風に使えて嬉しく思ってます。まさに、怪しいような、恐いような病院が表現できたかなぁ?
Img_bc32fc1621e3e75170a9249fbb5805c5
裏側もお気に入り。
Img_fcb81cfac0048b60ec716159cd15fba5
もう1つの展示品
Img_7ec5160768b74910fc65dd2da050c500
←その中身