カラメル手芸部
Img_3e1e0f373c0bfe117a8520c9c2cbecb6
Design: Tom Bach Rasmussen
fru zippe さんのキット

移動中と待ち時間でステッチしているのですが、クリスマスを前にして進めたくなっちゃいました(^^)間に合うかなぁ~でもできれば額装までしなくちゃ意味ないかなぁ~
Img_d5b5f3f0b87b22c28c392afd8e2881c7
今日のナンタケットバスケット教室…トップ部分はこんな感じに落ち着きました~そして、リムのなんだったか?削る作業に入りました(*^^*)まだ時間かかりそうだけど、あと一歩まできたかもって思える日でした~~~
Img_6f4e3228fc5e5c8cf002f56811f05181
予定数のステッチ完了!!

このシリーズのオーナメントフレームに入れる予定です(*^▽^*)4枚あります。
上手く入るいいのだけど……

そして悩みはフレームのシート?っていうのか…ガラス面なんですよね。
アクリル面だったらそのまま、ステッチをくるむ予定だったんだけど、
ガラスとなるとどーしようかと悩み中…
Img_983c181f5f6fbe990d6a737b8e93bf4d
金色糸がきれいに入ってないなぁ……
オリンパス金糸とフレメ糸47番のコラボ(^^)

ウェッジウッドのちっこいオーナメントフレームに入れる予定です(*^▽^*)早く完成させたい!!
Img_04720f0a93d2cfe68ef5442c44f68588
ナンタケットバスケット~5インチラウンドパース

トップのスティーブさし頑張りました!!しかし、間空きすぎかなぁ(ーー;)もう1本入れたいとこだけど、偶数になっちゃう(*_*)

一応2ミリだいね?いや、2ミリかな(笑)
Img_4392fb91102327c602bafe5c56519ae1
大好きなFOIの生地で作ったんだけど、何ともシュっとしたお顔になってしもうた(-_-)
予定ではふっくらかわゆい奴になるはずだったんだけど(笑)
頭部の綿の入れ方失敗ですね…お鼻のはす部分の白い生地に気をとられ過ぎたんですよね。
その白い部分に縫い代の色柄生地が入り込まないようにとばかり、気にとられ綿のつめ具合失敗だわぁ(ToT)

ま、それでもFOIのかっこいい生地で気に入ってもらえたらいいなぁ~
以上は向かって左側の御方のお話(^^)

右の御方と並ぶと一目瞭然(*_*)
Img_cd1fa4d7d21cea7158ebd03729655914
Img_3e7fd98fd27037391cae97abaadb6e1a
Img_9b12b810180bc13188f3c78bd3c660e4
Img_a20338f4b9b7c67a4d52fed0b485acb9
今年もちんたら始めたハッピートイズ(ーー;)

ちょいお仕事分は出来上がり、自分提出分を頑張り中です(^^)できればツーショットで撮影したくて、急遽作り始めました(笑)こういうことがないと、でっかいお尻が上がらない!!